ハンドルが軽い!

ハンドルが軽い!

[1] 藤井 2010/04/17(Sat)-10:51 (No.34038) 引用

先月3型のスポーツを買いました
試乗車も同じだったのですが ハンドルが軽く感じます

アシストを減らすような部品はあるのでしょうか?

[2] カーボンボンネット 2010/04/18(Sun)-08:39 (No.34046) 引用

私は以前アルトの改造車に乗っていた事が有りました。その黒のパワステの調子が悪くなり、手を離すと片側に曲がる為、修理しょうと考えましたが見積りをしてもらうと10万円位かかるので止めました。そこで、パワーアシストを無くせば対応できるのでは無いかと考え、ヒューズボックスのヒューズを抜いた事が有ります。ハンドルが少し重くなりましたが特に不具合はありませんでした。あ、それからタイヤの空気圧も一度調べて見ては。高過ぎかも知れません。ディーラーでは燃費も考えて標準より高く入れる事もあるみたいですよ。私のスイフトスポーツ3型がそうでした。

[3] 藤井 2010/04/19(Mon)-09:12 (No.34049) 引用

ヒューズを抜いたのは、アルトでしょうか?
スイフトで抜いて走っても、EPS警告灯とかは点かないですか?

[4] カーボンボンネット 2010/04/19(Mon)-11:07 (No.34050) 引用

アルトのヒューズです。スイフトではやってないのでわかりません。ヒューズなら抜くだけなので、不具合が出たら戻されたらどうでしょうか?

[5] 藤井 2010/04/19(Mon)-12:30 (No.34051) 引用

警告灯が点いても、エラーログとかは残らないでしょうか?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー