フロントグリル交換

フロントグリル交換

[1] スイスポGT 2010/04/24(Sat)-22:32 (No.34067) 引用

みなさんこんにちは☆
1つ教えて頂きたいのですが、SUZUKIスポーツのクーリングベンチレータを取り付けたいと思っているのですが、バンパーを取り外さなければ取り付けは不可能でしょうか?

[2] 某 2010/04/25(Sun)-01:07 (No.34068) 引用

外さずに出来ますよ。でも、外した方がラクです。

[3] スイスポGT 2010/05/08(Sat)-23:15 (No.34119) 引用

> 外さずに出来ますよ。でも、外した方がラクです。
どのようにしたらできますか??

[4] 岡ちゃん 2010/05/10(Mon)-16:11 (No.34128) 引用

取扱説明書の通り、バンパーを外した方がキレイに納まりますよ。
また、バンパーを取り外す時は、クリップを全数、取り換えることをお奨めします。1個50円くらいで販売してくれたと思います。ツメを折らないように慎重に取り外せば、そんなに苦労ではありません。

[5] 山野 2010/05/11(Tue)-21:59 (No.34132) 引用

私もDIYでバンパー外したいので教えてください。

クリップはホームセンターでも売っていますか?
また、クリップは全部で何個必要ですか?

[6] 岡ちゃん 2010/05/13(Thu)-17:21 (No.34140) 引用

クリップはディラーで買えます。10個くらい買っておいた方が良いでしょう。マイナスドライバーで取れますが、プラスチック製なので、すぐにクリップは割れます。ライト脇のツメは破損しやすいので、慎重にバンパーを外して下さい。あとはそんなに面倒ではありません。

[7] 山野 2010/05/13(Thu)-23:17 (No.34142) 引用

クリップはディーラーでしか買えないのですね。
ディーラーに注文してみます。

あとはTRYあるのみですね。

[8] あの… 2010/05/14(Fri)-00:07 (No.34143) 引用

色が違ってもいいならABとかの量販店にも売ってますよ

[9] 山野 2010/05/15(Sat)-05:16 (No.34144) 引用

やはり量販店にも売っているのですよね。
探してみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー