スイスポに最適なタイヤは

スイスポに最適なタイヤは

[1] etuko 2010/06/07(Mon)-22:52 (No.34164) 引用

スイスポでタイヤ交換を考えています。乗り心地の良いタイヤが希望。お勧めがあればお願いします。

[2] うひょー 2010/06/09(Wed)-02:18 (No.34165) 引用

スイスポに最適というか、主さんの希望からすると、コンフォートタイヤですよね?

[3] 石橋 2010/06/14(Mon)-22:45 (No.34167) 引用

スニーカーとかでいいんじゃないかと。

[4] toraji 2010/06/18(Fri)-23:26 (No.34168) 引用

タイヤのサイズで195、205
どちらがいいでしょうか。

205の方が選択肢が多いようにおもいます。
購入した方の意見を聞きたくて質問をさせていただきました。よろしくね。

[5] まぁ… 2010/06/18(Fri)-23:38 (No.34169) 引用

195でレグノ履いてますよ。
ラインナップの関係で旧型の方ですけど。

[6] 某 2010/06/19(Sat)-00:07 (No.34170) 引用

205履いてますけど195で十分でしょ。
せっかく落とした車高が高くなってしまった(汗)
お陰で、コンビニの縁石に気を使う必要が無くなったメリットも!?

[7] シロスイ 2010/06/29(Tue)-14:38 (No.34177) 引用

乗り心地などを気にされるのであれば、195/50-R16から205/50-R16にするほうが良いかと思います。
そちらのほうが値段もリーズナブルですし、バリエーションも増えるので。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー