HIDへコンバージョンするには?

HIDへコンバージョンするには?

[1] 機長 2010/06/22(Tue)-13:35 (No.34172) 引用

2006年式の1.3XGに乗っています。今度ヘッドライトをHIDのコンバージョンキットにしようと考えているのですが、すでに経験済みの方にアドバイスを頂きたいのです。

1.以前と比べてすごく安くなりましたよね。1万円以下もあるし。高価格品に越した事はないし、安物買いの・・・もわかりますが、まずはどういう点を抑えて選べばよいでしょうか?スライド機構とか、バーナーのブランドとか、バラスト関係など。

2.コンバージョンキットだと、バラスト等どうやって設置していますか。特にスズスポのヤツをつけている方は取り付け方などの説明はどうなっていましたか。

3.また、ランプハウジングの防水カバーは取り付けられましたか?防水対策はどうしましたか。

4.ハイビームインジケータは点灯しますか?

以前乗っていた車にH1タイプをつけたことがあるのでいくらかわかっているつもりですが、何せH4タイプだしエンジンルームは狭いし・・・ 何卒アドバイスをよろしくお願いします。

☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー