フルモデルチェンジ

フルモデルチェンジ

[1] maxi 2010/07/01(Thu)-15:25 (No.34182) 引用

2010年7月時点で日本では発売未定のようですが、どうなっちゃうんでしょうね。次世代はキープコンセプトながらも一層日本車離れしたというか、ユーロ車っぽい雰囲気ですね。

[2] ほんだ 2010/07/05(Mon)-01:13 (No.34184) 引用

現在、現行のスイフトの青に乗っています。ノーマルでも程よい足回り、インテリアの質の高さなど、学生の自分としては大変満足のいく一台です。 
次のモデルはノーマルタイプでも16インチホイール装備のグレードがあるそうですね。
楽しみです。

[3] 岡ちゃん 2010/07/05(Mon)-15:05 (No.34185) 引用

ぜひ、価格は据え置きにしてほしい。

[4] swift 2010/07/08(Thu)-22:37 (No.34188) 引用

8月26〜29日に国内販売

[5] ツインタワー 2010/07/12(Mon)-11:31 (No.34190) 引用

4WDのM/Tが欲しい方や特別仕様モデルが欲しい方は、

新型には、今のところ設定が無ようですので、

現行型を、お早めにお買い求め下さい。

[6] 某 2010/07/12(Mon)-13:36 (No.34191) 引用

新型は1.2L(90ps)のみ
海外モデルにディーゼルあり

スポーツは後日追加で〜
今のところTSIは設定無し

個人的には、スポーツはNAで十分。
もうちょっとレスポンスが上がれば尚可

[7] マルマル Eメール 2010/08/22(Sun)-18:56 (No.34256) 引用

先日地元のアリーナ店で新型のカタログを見せていただきました。3グレードで一番高いやつは、CVTでパドルシフト付きで145万円でした。尚、スポーツの発売は1年後見たいです。

[8] 旧型派 2010/09/01(Wed)-14:36 (No.34286) 引用

MT設定も無いですし、FMC新型は何かマルくなってしまった気がします。
走りはスポーツのほうに寄せるんでしょうかね


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー