取付説明書

取付説明書

[1] まっつん 2010/07/11(Sun)-11:41 (No.34189) 引用

HKSレーシングサクションリローテッドを購入しましたが、取付説明書ないんです。そんなに知識ないしな・・・取付説明書ってないですかね?

[2] 某 2010/07/12(Mon)-13:37 (No.34192) 引用

HKSに問い合わせてみたら?
最低でもコピー送ってくれるはず

[3] おさだ 2010/07/17(Sat)-05:44 (No.34200) 引用

こちらをみると、取扱説明書があることがわかります。
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/305105/car/198914/308409/note.aspx

購入元かHKSにクレームをあげれば送付してくれるのではないでしょうか。

それとも、中古を購入しましたか? その場合は話が違ってきますが。

[4] まっつん 2010/07/18(Sun)-11:47 (No.34203) 引用

いろいろとご意見をありがとうございます。参考に、HKSのHPを確認してみたら取扱説明書等に関して記載がありました、でも有償なんですね!しかも、個人的には非常に・・・です。

電子データの時代、PDF等でメール配布とかしてもらえるといいのですが、ご指摘に様に、回りまわって中古を譲り受けたので、メーカー的には、好意的に思われないのかな?

オークションサイトなどでも取扱説明書だけなんて、出品されてないし、どうしたものか検討中です。

[5] おさだ 2010/07/19(Mon)-21:38 (No.34207) 引用

取扱説明書は有償ですが、2,000円ですよね。
これで取り付けられるなら私なら払います。
むき出しエアクリは、楽しいですよ!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー