ホイールとダウンサス

ホイールとダウンサス

[1] ZC71s乗り 2010/07/28(Wed)-01:29 (No.34213) 引用

17インチのホイールを
履かせようと思うんですが
ダウンサスか車高調しないと
浮いてみえますかね?

車高調はちょっと手がだせないんで
ダウンサスでなんとか
スペース埋まりますかね?

[2] 31乗り 2010/07/29(Thu)-13:13 (No.34217) 引用

17インチは予想以上に乗り心地悪化しますよ。
31乗りならそれ程変わらないですが
(元々硬めですから)
少なくとも2センチダウンはさせないと・・・

隙間はダウンサスでもOKです。
21乗りで2センチダウン(スズスポストリートコンフォート)で185/60ー15だったかな?
(タイヤサイズはうろ覚えです)
自然な感じで乗り心地も悪く無いですよ。

[3] スイゾイド 2010/07/30(Fri)-15:45 (No.34220) 引用

ダウンサスで十分です。
それにダウンサスの方が不等ピッチスプリングだから純正より乗り心地いいです。
17インチでもスポーツタイヤにしなければ乗り心地は悪化しません

[4] ZC71s乗り 2010/08/05(Thu)-14:01 (No.34237) 引用

ありがとうございます☆
とても参考になりました☆


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー