デフの数

デフの数

[1] beef666 2010/08/31(Tue)-16:43 (No.34279) 引用

デフオイル交換しようと思うのですが
1.3XG 4WDのデフの数は何個あるのでしょうか

[2] beef666 2010/08/31(Tue)-16:48 (No.34282) 引用

追記します
グレードは2007年モデル 1.3XG 4WD ATです

[3] おとうさん 2010/08/31(Tue)-20:03 (No.34284) 引用

デファレンシャルの数も分からない人がオイル交換云々ってのもねぇ…

素直にディーラーへ相談するのがベターだと思いますよ。

[4] まぁ… 2010/08/31(Tue)-20:09 (No.34285) 引用

1つ質問

交換手段はなんですか?
デラ?AB等量販店?ショップ?DIY?

[5] beef666 2010/09/02(Thu)-00:45 (No.34288) 引用

ディーラーで見積もりもらったらデフ1個分の見積もりしか出ませんでした、ただしディーラーマンもメカに詳しくない人みたいで信用できなさそうだから詳しい人にお尋ねしてるんです

[6] それなら 2010/09/02(Thu)-16:27 (No.34289) 引用

そのような、ディーラーではあまり信用できませんので、私なら違うディーラーに登録してもらいます。

[7] つか 2010/09/02(Thu)-21:17 (No.34290) 引用

結論から言えばデラの見積もりは合ってる。

何でか知りたいのなら調べりゃいくらでも
答えは出てくる。

つかデフオイルを交換する理由は?

その前にデフは何のために付いてる?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー