HT51Sのベースキャリアとスノボラック

HT51Sのベースキャリアとスノボラック

[1] トモロー Eメール 2011/06/21(Tue)-18:09 (No.35047) 引用

こんにちは!この手の書き込みがOKなのかわかりませんが、一応投稿させていただきます(もしNGでしたら、管理人の方、大変申し訳ありません&お手数ですが削除いただけますでしょうか)。

以前HT51Sを所有していましたが、その付属品のベースキャリアとスノボラックがあります。本体売却時にガレージに埋もれていて見つからなかったものですが、やっと先日発見しました、、、

もう古い型の車のものですし、HT51Sに乗っている方ももう少ないかもしれませんが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、差し上げたいと思います(送料はご負担いただけますでしょうか)。

わたくし、札幌在住ですので、もし引き取りにいらっしゃることができるようでしたら、直接お渡しすることも可能です。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、返信にてお知らせくださいませ。

☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー