アルミホイール教えてくれる?

アルミホイール教えてくれる?

[1] マサミ 2006/04/22(Sat)-18:07 (No.3520) 引用

スイフトファンサイト!の現在のトップページに載っているイエローのスイスポがはいているホイールが気になります。めっちゃカワイイ!!誰か教えてくださ〜い。 

[2] みつ 2006/04/22(Sat)-19:37 (No.3523) 引用

スズキスポーツのNEWスイフトスポーツ専用17インチアルミホイール「TYPE-VX swiftsport」
かな…?

[3] ozu 2006/04/22(Sat)-19:37 (No.3524) 引用

こんにちは
スズキスポーツのNEWスイフトスポーツ専用17インチアルミホイール
「TYPE-VX swiftsport」だと思いますが違うかな?

[4] マサミ 2006/04/22(Sat)-19:44 (No.3526) 引用

みつさん、ozuさん、どうもありがとう!
私は、スイスポじゃなく、1.3XGに乗っているので、5穴のホイールははけないよ〜。このホイールに似たホイールないかな?みつさん、ozuさん、誰か教えて?
おねが〜い!!

[5] けどり〜。 2006/04/22(Sat)-20:41 (No.3528) 引用

あほど似てないかもですが・・
DIREZZA なんてどうでしょう。
http://www.rozest.com/lineup/direzza/rzf.html
http://www.rozest.com/lineup/direzza/rsc.html

もしくは、WORKエモーション
http://www.work-wheels.co.jp/wheels/index/emt-k1p-2/emt-k1p-2.html

[6] マサミ 2006/04/22(Sat)-20:57 (No.3531) 引用

けどり〜。さん、ありがとう!!
なかなかカッコイイネ!
もうちょっとやわらかい感じの物ないかな〜?スイフトのボディーの丸さと合わせたいんで・・・。
わがままかな?

[7] mohe 2006/04/23(Sun)-02:36 (No.3548) 引用

人に聞くのもいいが、自分で探してみるのも楽しいもんだ。
結果のみを追っていると、その辺の楽しみまでスポイルされちまうと思うがね。

[8] mohe 2006/04/23(Sun)-02:39 (No.3549) 引用

忘れてた。ヴェルサスのツーリズモ スパーダなんてどうだろうか?
言ってるのに雰囲気は近いと思うが。
気に入るかどうかは分からんが(笑)

[9] スイフター 2006/04/23(Sun)-17:02 (No.3570) 引用

皆さん、やはりスポーツ系なんですね。
自分はプレミアムスポーツ系?のホイールを探してますがなかなか良いのがありませんね。

丸さと言ったらのRHのマキシライトってのがいい感じですね。MINIに見えますがw


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー