フォグランプ周りの交換><事故で。。。

フォグランプ周りの交換><事故で。。。

[1] けんじ 2006/04/23(Sun)-21:18 (No.3589) 引用

一昨日、路地裏で壁に左角をぶつけてしまい、納車後2週間の愛するスイフトに傷を負わせてしまいました><もう泣きたい気持ちでいっぱいです。ダメージはフォグランプ下のエアロ部分の凹みです。カーコンビニ倶楽部に行ったら、バンパー交換の必要を説明されました。純正のバンパーの値段を知ってる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

[2] きょう 2006/04/23(Sun)-22:33 (No.3590) 引用

ディーラに聞いたほうが早いと思いますよ。部品番号ですぐ検索できるし・・・
エアロで6万くらいだから10万?(あくまで予想)

[3] けんじ 2006/04/25(Tue)-00:14 (No.3647) 引用

ありがとうございます。本日ディーラーで確認したところ、左右各1万円ちょっとでした。結構安くて一安心です


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー