モデルチェンジ

モデルチェンジ

[1] ポン 2006/04/26(Wed)-10:17 (No.3697) 引用

スイフトの次回のモデルチェンジはいつごろでしょうか?

[2] dd 2006/04/26(Wed)-12:30 (No.3699) 引用

モデルチェンジは3年後ぐらいでしょう。
マイナーや少変更などは、半年〜一年毎にあるかも。

[3] ポン 2006/05/17(Wed)-22:24 (No.4667) 引用

ありがとうございました。次回車検までにスイフトの購入を考えています

[4] ぷぅ 2006/05/18(Thu)-08:59 (No.4686) 引用

あっそ

[5] XJ 2006/05/20(Sat)-22:43 (No.4777) 引用

現行車ベースですが、新しい限定車が出るようですね。

[6] こ 2006/05/21(Sun)-00:21 (No.4787) 引用


この前に出た受賞記念車とほぼ同じですよ。
かなり反響があったらしいですから、早期復活です。

[7] 次元 大介 2006/05/21(Sun)-00:44 (No.4791) 引用


何時頃の販売になるのでしょうか?
又ボディーの色は前回の色(一色)だけでしょうか?
解る範囲で情報を教えてください。

[8] こ 2006/05/21(Sun)-00:52 (No.4792) 引用

6月と聞きました。
カラー詳細は不明です。
この前に出た受賞記念車とほぼ同じなんで、カラー構成も同じと考えてます。

[9] momo 2006/05/21(Sun)-00:58 (No.4794) 引用

ボクも6月は噂の範囲で聞いたよ

[10] xj 2006/05/21(Sun)-07:54 (No.4800) 引用

受賞記念車とほぼ同じになるようです。
=「リミテッド2」

間もなく発表になると思うので、1.3を検討している人は、
ちょっと待つ価値ありだと思います。

[11] momo 2006/05/21(Sun)-12:15 (No.4815) 引用

受賞記念車とほぼ同じってのが分かりやすいよね。
でもこの限定車、1.5との価格差があまりないのも笑える。
ボクなら迷わず1.5にするけど…

[12] ユウ Eメール 2006/05/21(Sun)-18:42 (No.4828) 引用

その件について、ディーラーから聞き出しましたよ(^^)v

6月8日に「1.3XEスタイル」と「1.3XGリミテッドU」が出るそうです。

ディスチャージヘッドランプのオプション化は、7月1日より発売開始ですね。ただ、「リミテッドU」・「量販車(スポーツ除く)ともに2WDのみ限定だそうですね。

「1.3XGリミテッドU」は、シート表皮の色がシルバーからライトグレーになる。

ボディーカラーは、キャッアイブルー・パールホワイト・シルキーシルバーメタリック・ブラック・アズールグレーの全5色ですね。
新色として、「サンライトカッパーパールメタリック」という色が追加になりますね〜。

「サンライト〜」(省略)ってどんな色なんですかね??

[13] 黒パン 2006/05/21(Sun)-20:45 (No.4838) 引用

カッパーは銅のことだからオレンジ、茶系のメタリックかな?

[14] WSS 2006/05/23(Tue)-22:15 (No.4914) 引用

えっ?.3XGリミテッドU?本当ですか?唯一の不満がHIDだったので悔しいな!スイスポと同じプロジェクターですかね?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー