ETC

ETC

[1] T 2006/04/30(Sun)-12:27 (No.3861) 引用

以前どなたかのサイト(ブログ?)でメーターパネルの中にETCのアンテナを設置していた方がいたのですが、どのサイトだったのか忘れてしまいました。
どなたかご存知の方いましたら教えてください。

[2] kai 2006/04/30(Sun)-14:33 (No.3864) 引用

http://www.geocities.jp/concept_s3/kaizen/new_page_10.htm ここでは? 私もここに付けました。

[3] ま 2006/04/30(Sun)-22:29 (No.3878) 引用

同じくそこにつけました。きちんと動作するか怖くて、後続車が来ない程夜中に時速10キロくらいでジワジワ入ってみましたw

[4] T 2006/05/01(Mon)-00:47 (No.3886) 引用

そのホームページです!
ありがとうございました。
ETCは自分でもつけられるものなのでしょうか。
電源の取りかたなの難しそうで・・・

[5] ぴ 2006/05/01(Mon)-01:59 (No.3889) 引用

自分も同じ所に付けました。
パネルまで外せる自信あるなら簡単でしょう。
電源は、そのHPの様にスイッチを増設しないなら、尚更問題なしかと。。。

[6] 京乃助 Eメール URL 2006/05/01(Mon)-14:51 (No.3903) 引用

そのページの管理人です。
皆さん同じ場所に取り付けされているようでw

> Tさん
電源、一番簡単なのはシガーライター(アクセサリーソケット)からとるのが一番簡単かと。
シフト周りのパネル外して頂いてプラス側をシガーライターの中心部分のボルトに咥えさせ、マイナスをボディーの金属部分に取り付ければOKです。
不安なら購入されたディーラーさんに聞くのが一番でしょう。
作業を自分でやる旨を話せば配線の取り方、やり方等教えてくれると思いますよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー