スポーツ車幅灯&シフトノブ

スポーツ車幅灯&シフトノブ

[1] HY 2006/05/01(Mon)-06:25 (No.3893) 引用

セットOP付きスイスポの車幅灯(スモールランプ)って、どうやって交換するんですか?カバーまわしてカバーロックはできるんですけど、そこからカバー抜けません(笑)
後、シフトノブの交換方法もどなたか教えてくださーい!!外そうとしてもぜんぜん回らないので↓
よろしくお願いしますm(TT)m

[2] kakikuke 2006/05/01(Mon)-07:49 (No.3895) 引用

HYさん
スモールのことは解りませんが、シフトノブのことはよろしければこちらを見てやって下さい。

http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi?mode=res&no=305

[3] HY 2006/05/01(Mon)-14:55 (No.3904) 引用

ということは...ネジ式のものは基本的に取り付け&交換不可ということになるんですね↓↓

スモールランプは、LEDにしたいのですが...

[4] きょう 2006/05/01(Mon)-15:53 (No.3907) 引用

スモールは、左右とも左に回すとロックが外れるので、そのまま引き抜けば出てきますよ。
配線が途中ねじ止めされてますが、外さなくても交換できましたよ。
自分は普通のホワイトバルブですが、LEDも外形さえ同じくらいなら問題なく入ると思います。

[5] HY 2006/05/01(Mon)-18:27 (No.3913) 引用

普通に、ねずみ色のソケットのところですか?
それとも...黒い回せる部分ですか?

[6] きょう 2006/05/01(Mon)-19:00 (No.3916) 引用

HYさんへ、写真アップしました。ご参考に
http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi?mode=res&no=2087


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー