ヒューズチューンされた方!

ヒューズチューンされた方!

[1] SHO 2006/05/02(Tue)-17:24 (No.3965) 引用

スイフトオーナーの皆様こんにちは!1.3XG 5Fに乗ってます!前車がランエボ6だったせいか、アンダーパワーが気になります(燃費は最高ですが・・)そこで巷で流行のヒューズチューンとやらに挑戦したいのですが、有名なウルトラヒューズは1個¥1000もするので、全部交換するとかなりの金額になってしまいます、できれば効果のある場所だけ交換したいのですが、どなたかヒューズチューンを体験した方、情報をいただけますでしょうか。

[2] ヒット 2006/05/02(Tue)-17:52 (No.3969) 引用

こんにちは!!
自分は、以前にワゴンRプラスに乗っていたのですが、その時にフューズチューンなるものをしてみた事があります。
その時に教えられたのは、ECM電源のフューズに・・・と教えられて実行していたと思います。
効果は・・・少し燃費が上がったような気はしましたが、パワーが上がったような気はしませんでした。
(色々な体験談はありますが、自分はあまり・・・)

周りの人に聞くと、ECM電源系統とIG電源系統で良いと聞きました。

[3] 24 2006/05/03(Wed)-02:30 (No.4016) 引用

はじめまして、ウーハーや、オーディオのヒユーズには音がよくなるや、ノイズがなくなるなどありますが、パワーや、燃費には効果がなかったですよ。

[4] トム 2006/05/04(Thu)-07:41 (No.4059) 引用

はじめまして、私もヒューズチューンには興味を持っていたのですが…。
ヒットさんや24さんの言われたとおり効果はほとんどないんですかね。

[5] ヒット 2006/05/04(Thu)-11:01 (No.4062) 引用

フューズチューンより・・エアクリーナの換装の方が交換した事が体感できるパーツかも知れません。

1.5XSに乗っていますが、2500rpmから回転の上がりの感じが変わりました。

自分も周りの人達に勧められて交換しました。
交換してよかったパーツの1つです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー