浜松すいぽ

浜松すいぽ

[1] おさむでっち 2006/05/02(Tue)-23:53 (No.4008) 引用

浜松に住んでいます。先ほど食糧を仕入れにスズキ本社に一番近いイオンに行ったら、自分と同じ黄すいぽMOP付の方と遭遇、マフラー変えられていたようでいい音してました。もしこちら見てましたらよろしく。そういう僕のすいぽは白TE37履いていますのでスタート時アクセル踏み込むとホイルスピン起こします。
すいぽ、めちゃかわいい。

[2] みすった2 2006/05/03(Wed)-12:21 (No.4022) 引用

こんにちは 浜松では?
 スイフトスポーツは ”すいぽ”と
 略されるのですね。

 いろいろ 呼び方があるものですね。

[3] とっつあん Eメール 2006/05/04(Thu)-00:32 (No.4052) 引用

自分は浜松在住の素スイフト乗りの者です。
とはいっても自分は浜松生まれの者ではないので参考にはなりませんが、自分はフツーに「スイスポ」と呼んでますね。
周りにスイフトファンがいないんでなんとも言えないのですが。。
参考にならない書き込みしてすまんですorz


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー