足回り!

足回り!

[1] ま 2006/05/03(Wed)-00:13 (No.4009) 引用

自分のスタイルに合う足回りを探してる最中ですが、スズスポのストリートコンフォートサスセットをサイトで見て疑問に感じたことがあります。

ノーマル及びスズキスポーツ製以外のバネとの適合は未確認です。と書いてあります。 スズスポ製バネセット-2cm落ちって書いてあるのにノーマルバネ使えるってどういうことでしょう。ショックがショートストロークになっている訳ではないですかね。バネだけで車高落としてるとしたらスズスポバネだと遊んだりするんじゃ・・・

ということで足回りにまだまだ悩みまくってます。
皆さんは足回り、どんな理由からどれにしますか?しましたか?

[2] 24 2006/05/03(Wed)-02:22 (No.4014) 引用

HKS
の足を入れたいですね〜バネだけで落とすといまいちの走りですし。まさんの言われてることは、車高はあまり変わらないのですが、バネレートが変わりますよ、スズスポサスバネセットで、3キロくらいなら、ノーマルバネ入れたら4キロより落ちて足回りが軟くなりますよ2.5キロ位に

[3] ま 2006/05/04(Thu)-01:23 (No.4054) 引用

いいですねーHKS。オーバーホールの金額見たら長く使えばちょっと高い分もすぐ元が取れそうです。欲しかったんですが、最近トルクレンチが家出してしまいまして、次はデジラチェ買うつもりで(とても欲しかった!!)、その分差し引いての購入金額になりそうなのでお金が足りなくなっちゃいましたw


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー