シフトノブ

シフトノブ

[1] うーぴん 2006/05/03(Wed)-15:48 (No.4028) 引用

はじめまして。ある検索エンジンから来ました。
ZC21に乗ってる者です。
スイフトは大きな文句もなく完成度の高いクルマだなと思います。ヴィッツと迷いましたがスイフトを選びました。私はハンドルは革巻きなのにシフトノブがウレタンなのに不満を持ってます。オプションにあるのを知らなかったのです。
社外製を取りつけようかなと思ってますが取り外し方がよく分かりません。また、おすすめのシフトノブがあれば教えてください。

[2] po 2006/05/03(Wed)-16:07 (No.4029) 引用

MT? AT?

[3] ぷーちゃん Eメール 2006/05/03(Wed)-16:14 (No.4030) 引用

ZC21との事ですので、ATだと思います。
ATのシフトノブはネジ込みですので、しっかり握って
左(反時計回り)へ回せば外れます。
シフトノブは好みがあると思いますので、外したあとのシャフト径や差込深さを参考に、お店でお好みのものを探すのが良いかと思います。

[4] うーぴん 2006/05/03(Wed)-21:56 (No.4045) 引用

回答ありがとうございます。
1.5LのZC21Sです。本革かウッドコンビのものにしようかなと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー