ヘッドライト、ハブの流用

ヘッドライト、ハブの流用

[1] ヨッヘン 2006/05/03(Wed)-19:54 (No.4035) 引用

ZC21に乗っています。
以前もありましたが、スイスポのOPのプロジェクタータイプのヘッドライトを流用できないかと考えています。
また、ホイルハブをスイスポの5穴のものに交換できないかとも考えています。
いろいろ調べたんですが、新しい情報がありません。

どなたか実行された方がおられませんか?
よろしくお願いします。

[2] こう 2006/05/03(Wed)-23:27 (No.4050) 引用

某掲示板で流れていたうわさによると
ヘッドライト換装に掛かる費用は10〜30万だそうですよ。

[3] ヨッヘン 2006/05/04(Thu)-20:06 (No.4079) 引用

みたいですねぇ。
ハーネスなんかもassyで交換だったらちょっと面倒ですね。

ヤフオクなんかで部品出てないかとチェックはしてるんですが、スイスポのOPライトユニットはまだ見たことないです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー