セミバケツトシートを装着されている方!

セミバケツトシートを装着されている方!

[1] BLUE 2006/05/09(Tue)-18:45 (No.4281) 引用

皆さん始めまして!
先月納車されたスイフト1.3XG 5MTのアズールグレーに乗ってますBLUEと申しますこれからも参加させて頂きますので何とぞよろしくお願いします!

早速質問したいのですが、RECARO SR−Vを友達から譲り受け装着を考えているのですが、純正シートと比べてポジションてきに下がるのでしょうか?

単純な質問ですがご伝授ください宜しくお願いします!

[2] よっち 2007/02/06(Tue)-16:53 (No.14638) 引用

もちろん下がります。
ノーズは見えなくなりますが、視界が広くなるし、横Gに楽々耐えれるのでいいとおもいます

[3] TK 2007/02/06(Tue)-17:00 (No.14640) 引用

シートレールをどこにするかが書いてないので、比較しずらいですが・・・。どこのレールにしても純正シートレールのポジションより下がりますよ。

[4] 一匹狼 2007/02/06(Tue)-19:39 (No.14649) 引用

自分もSR-Vを付けてます。シートレールはススキスポーツ製で、たぶん5cmはさだってると思いますよ。

[5] れんれん 2007/02/06(Tue)-21:20 (No.14658) 引用

ブリットのシートレールだと助手席の座面と比べて3cmぐらい下がってますね。(SR−V装着時)

純正の運転席を基準にすると座面高さ調整機能があるのでややこしいかとおもったので、参考までに。

[6] E-TA01w 2007/02/06(Tue)-23:02 (No.14667) 引用

一週間前にSR-Vに変えました。シートレールはスズキスポーツにしました。僕的には純正から比べるとちょうどいい位置になりました。(なんかおちつく)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー