納車一週間のインプレ

納車一週間のインプレ

[1] セフスイ 2006/05/11(Thu)-17:03 (No.4351) 引用

1.5XSが予定よりだいぶ早く納車され、気が付いたことです。
乗り味は予想よりいいですね。回転半径は大きいですが、前後が短いので余り気になりません。
サイドミラーがケースの割りに小さいこと以外は、昼間は殆ど不満は無いのですが、夜はいろいろ出てきました!
まず、ヘッドランプが暗いですね。他スレにある小糸のハロゲンにでも交換しようと思います。
あと、室内灯が前にしかないので後席が暗いです。
皆様は何か工夫されていますでしょうか?
細かいことですが、せっかくのステアリングスイッチも照明がなくては手探り状態ですよね。
パワーウインドゥのスイッチも、運転席用しか点きませんし、さすがスズキのコストダウンは徹底してます(笑)
とは言え、クルマ自体は満足していますので、徐々にモディファイしていこうと思っています。
暫くはノーマルのまま乗りますが、
来月には、既に用意してあるスイスポのテールランプとリアバンパーの加工からトライしてみますね。
長文、失礼いたしました。

[2] ぷぅ 2006/05/11(Thu)-21:44 (No.4359) 引用

へ〜

[3] うーん 2006/05/11(Thu)-23:11 (No.4370) 引用

こういう日記みたいなスレって、本人は良いけど、他人はどう使ったらいいの?ブログと勘違いしてないですか?

[4] セフスイ 2006/05/12(Fri)-07:44 (No.4385) 引用

なるほど、言われて気がつきました。
無知なもので失礼しました。
ご指摘、ありがとうございます。

[5] タイス URL 2006/05/12(Fri)-09:48 (No.4390) 引用

セフスイさん 良かったらCARVIEWのブログを立ち上げてはいかがですか?

思う存分、自己の書き込みにひたれますよ^^
URLでどうぞ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー