時計がごっつい狂います

時計がごっつい狂います

[1] itachi 2006/05/14(Sun)-22:02 (No.4534) 引用

1.6スポーツのインパネ時計、ひと月で3分も狂います、こんなものですか?

[2] itachi 2006/05/14(Sun)-22:05 (No.4535) 引用

追記、バッテリー外してません

[3] わー 2006/05/14(Sun)-23:02 (No.4540) 引用

3分はズレ過ぎかも?

もしかしたら、GPSやETCのアンテナが、時計のすぐ近くにありませんか? とにかく、後付のパーツがあったら、片っ端から疑ってみて下さい。

[4] itachi 2006/05/14(Sun)-23:47 (No.4543) 引用

わーさんご返答どうもです。
ズバリGPS、ビーコンユニットが近くにあります。
これが原因ですかねぇ・・・

[5] ジャコー 2006/05/15(Mon)-23:33 (No.4571) 引用

青スポに乗ってますが、自分のもすぐ狂ってます。。

数日(1週間くらいかな??)たつと、
いつのまにか1分くらい遅れた状態になっちゃいますね。

特にGPSとかは無いです。
どうしたもんかと・・・(^^;

[6] 元SE-Z現ZD-21S乗りのくま Eメール 2007/01/06(Sat)-04:29 (No.13502) 引用

ずれますね・・・電波時計希望(^_^;)

[7] コージ 2007/01/07(Sun)-23:13 (No.13549) 引用

自分のはズレないですね。

1週間で1分も狂うってホントですか?
1ヶ月だと4分の狂いですよね!
自分の車両だと有り得ないんですけど。。。

[8] NIS 2007/01/08(Mon)-00:11 (No.13550) 引用

自分のも今まで乗った車の中では一番狂わないですね。
どうやら個体差がかなりありそうな感じですね。

[9] フライング 2007/01/08(Mon)-14:04 (No.13568) 引用

一時間以上ずれてます、通勤用でないので
あまり乗らないせいでしょうか?
もちろんバッテリーは外してません

[10] JJ 2007/01/14(Sun)-23:06 (No.13795) 引用

私のもズレますね^^;
1ヶ月で1分程遅れてるみたいです
ナビは付けてません

[11] じゃこうねずみ 2007/01/24(Wed)-22:32 (No.14179) 引用

本日チェックしてみたら、2分ほど遅れておりました。(^^;;;

9月の半ばに納車して以来、ずっとそのままにしておりました。
およそ4ヶ月でそれだけのズレということは、月差30秒程度の精度となる計算です。

わたしのは「あたり」なんでしょうか?(^^)

[12] スイフトファン! 2007/01/24(Wed)-23:46 (No.14189) 引用

私のは10ヶ月でおよそ5分。
じゃこうねずみさんと同じくらいです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー