スピーカー交換

スピーカー交換

[1] 芋媚来挫 2005/12/05(Mon)-13:07 (No.459) 引用

はじめまして。
スイフトスポーツのスピーカーを交換しようと思い、内張りをはがし、いざ取って付けようと。
するとネジがスカスカですよね。
これって大き目のネジで閉めればいいのでしょうか。
いろいろ調べたのですが、他社の車では専用の枠組みみたいのがあるのですが、スイフトは一体になっててはずせません。
交換された方、すみませんがどうやって固定したらよいか教えてください。

[2] yoichi URL 2005/12/05(Mon)-16:34 (No.460) 引用

バッフルボードか専用のプラスチック枠が必要ですね。仮に16cmのスピーカーだったら穴開け不要で元の穴に固定できますよ。カーショップなどで手に入ります。スイフト発売から一年になりますので各オーディオメーカーのマッチングリストにも載っていますよ、ショップで聞いてみてくださいね。

[3] 芋媚来挫 2005/12/06(Tue)-12:54 (No.470) 引用

返信ありがとうございます。
早速ディーラーで注文をしました。3000円くらいでした。

オートバックスで買ったバッフルが無駄になってしまった。3600円無駄に・・・
店員め・・・いいかげんなこと言いやがって(`ω´#)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー