ナンバー灯のLEDバルブ交換

ナンバー灯のLEDバルブ交換

[1] わんきち 2006/05/17(Wed)-06:18 (No.4633) 引用

ZC31Sです。ナンバー灯のバルブのはずし方を教えて頂けませんでしょうか?青白く鮮烈なLEDへの交換を考えています。スイフトはどうもバルブ交換しにくい作りのようで…。因みにハイマウントとテール・ストップも同時にLEDバルブへの交換を考えています。よろしくお願いします。

[2] SHO 2006/05/17(Wed)-11:40 (No.4641) 引用

こんにちは!私も先日ナンバー灯をLEDにしました!スイフトのナンバー灯は二つあります、まず まるいレンズを左に回すとすぐ外れます!そしてバルブは はめ込み式なのでそのままひっぱれば外れますよ!ちなみに、LEDバルブは+−があるので、もし点かない場合は反対にすると点きます。

[3] わんきち 2006/05/18(Thu)-05:40 (No.4684) 引用

ありがとうございます!早速やってみます!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー