アンテナが・・・悲し。

アンテナが・・・悲し。

[1] koi 2006/05/18(Thu)-00:09 (No.4677) 引用

1.3XG、ATです。今月の初めに納車され、走りも内装も大満足!で毎日通勤に使ってます。今日仕事を終え、給油しようとガススタンドに立ち寄って、ふと見たら、あれ?アンテナが・・・無い!!!根本からポッキリ!会社ちかくの路肩に路駐していた僕が悪いのですが・・・。明日、ディーラーに電話して修理金額聞いてみます。とほほ・・・。

[2] (ー。ー) 2006/05/18(Thu)-00:31 (No.4681) 引用

スレ立てる必要なし。

[3] おやぢ 2006/05/18(Thu)-13:04 (No.4693) 引用

スレ立てる必要無しなんて寂しい事言わないで

アンテナのベースが取れてるみたいですが
土台の価格は5700円
工賃は4000円くらいかと
アンテナロッドはちなみに1900円です
いたずらされるのって頭に来るし悲しいよね

[4] WSS 2006/05/18(Thu)-21:54 (No.4703) 引用

ついでにユーロアンテナとかどうですか?ゴルフなんかとピッチが同じなので、なかなか良いですよ〜!

[5] koi 2006/05/18(Thu)-22:40 (No.4707) 引用

すみません。今日、ディーラーさんに電話と、車を見せに行って来ました。アンテナはねじ式だったのですね・・・。ポッキリ折られたと思ってたのですが、アンテナロッドを取られていただけでした。
値段は4000円とのことで、もっと高いだろうと思ってたのもので、注文しちゃいました〜。
でも、おやじさん、WSSさん、いろいろと教えてくださってありがとうございました。感謝!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー