2型 オレンジ

2型 オレンジ

[1] ゴマちゃん 2006/05/19(Fri)-15:47 (No.4729) 引用

このサイトで知ったのですがオレンジは3月で終了したのですね。しかも私のは2型なのでわずかの期間にしか売っていなかった事になります。これってもしかして超希少でしょうか?そういえば3月納車してから1度もオレンジを見た事ありません。個人的には大変気に入ってる色なので何だかうれしいな〜。オレンジ乗りのかた満足されていますでしょうか?近況おきかせくださいね。

[2] とっつあん Eメール 2006/05/19(Fri)-22:43 (No.4745) 引用

ゴマちゃんさん、はじめまして。
浜松でZC11Sのオレンジ乗ってます。

実は自分は買った後にオレンジの中止に気づきました(汗)
納車が今年3月末だったので希少色のオーナーになれてよかったです^^
仕事が終わり、駐車場にて目に飛び込んでくる元気のでるオレンジ…
いや〜、ほんとオレンジ選んでよかったですねィw

[3] y 2006/05/20(Sat)-00:29 (No.4749) 引用

スイスポにもオレンジがあればオレンジにしたのになあ。6月ごろスイフトにオレンジ系の新色が出るというウワサも…。

[4] PEACE 2006/05/20(Sat)-00:49 (No.4755) 引用

新色=サンライトカッパーパールメタリック
ってやつですよね。直訳すると、太陽の光のような(明るめ・黄色め?の)銅メタリック色ってことでしょうか。楽しみですね。

[5] ちょww 2006/05/20(Sat)-02:01 (No.4757) 引用

希少色って言うか、不人気色。

[6] ゴマちゃん 2006/05/20(Sat)-15:49 (No.4769) 引用

とっつあんさん
駐車場で目にとびこんでくる、、やっぱりそうですか
私も買う前にそこまで考えていなかったんですが
買い物いくと本当にそうですよね。
なんだかカワイイネ〜って感じですよね〜止めた場所さがすの手間要らずでオーナー孝行な子ですホント

あとスイフトのボデイラインも綺麗にでてるのと一回り大きく見えるのが素敵です。ヨゴレも目立ちにくいですね

先日霞ヶ浦に集合したようですが他にもオレンジみかけましたか?とても楽しそうなコメント拝見しましたが。
浜松からだと結構お疲れになったのでは

[7] とっつあん Eメール 2006/05/21(Sun)-12:47 (No.4818) 引用

霞ヶ浦オフ>
オレンジはワタクシを含め4台だけでしたorz

そのうちの一台がカーボンボンネットに交換してあり、ただでさえ存在感の強い蜜柑色スイフトがなんとも素敵な感じにw

あと、クスコの車高調+レカロバケットの入った全く同じグレードの蜜柑色にも乗らせていただきましたが、ワタクシのどノーマルとはえらい違いでした(←当たり前)^^;
視界がもはや別の車ですw

霞ヶ浦〜浜松>
正直しんどいです;
でも若いうちにしかこういった無茶はできないっすからネイw

[8] ゴマちゃん 2006/05/22(Mon)-12:30 (No.4861) 引用

私も どノーマルですけど 被視認性が良くて前車のときよりも道を譲ってもらえるようになりました。安全?
今度オフに5台めとして参加しようかな。

[9] とっつあん Eメール 2006/05/23(Tue)-20:47 (No.4901) 引用

ゴマちゃんさん>
もし都合つけば「かんすい」の6月4日の滋賀県オフに「オレンジ」スイフトで参加しませんかネイ?

実はワタクシ既に参加表明済みなもので、是非是非♪

[10] ゴマちゃん 2006/05/29(Mon)-22:32 (No.5161) 引用

とっつあんさん
せっかくの お誘い本当にありがとう御座います。
大変残念なのですが、その日は出張で北海道にいて不可能です。もっとも関東在住ですので空いていたとしても
かなりのロングツーリングでして(汗
正直、かんすい に一度参加したいのは本音ですので
機会をみつけてお邪魔します。
とっつあんさんも無事故で楽しんで着て下さい。
それから他のオレンジスイフターさんにもヨロシク言ってくださいね。残念〜!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー