クラッチペダル

クラッチペダル

[1] スポペダル 2006/05/19(Fri)-17:23 (No.4731) 引用

こんなん出るらしい(−。−;)
1.3のも装着可ってのがイイじゃない〜♪
(・。・;)ってことは、
1.3乗りがスイスポ用を付けてるらしいけど
再び!?交換?

でも、スズスポが出す位だから・・・

それより(−。−;)
MOPのレカロ最悪だね(=ム=)
何とかならんのか〜?
まさか、クレーム&リコール効いたりして(笑)
クッション固いんかな?
やっぱり要交換かなぁ(=。=)

[2] ももんが 2006/05/19(Fri)-18:07 (No.4735) 引用

ミートポイント変わるのでしょうかね?

いまだに気を抜くとエンストします。

興味あるなァ。

[3] かなづち 2006/05/19(Fri)-20:38 (No.4739) 引用

HPの記載を見る限りですが、クラッチベダル全体が右側と奥に移動するだけで、クラッチペダルの踏みしろ(ストローク長)は変わらないような気がします(フロアにあたる云々とも書いてありますので…)。よって、ミートポイントも変わらないのではないかと思います。

変わるようであれば、非常に興味があるのですが…

[4] cuts 2006/05/19(Fri)-23:31 (No.4747) 引用

おー@@;
今日ようやくスイスポのクラッチペダル入荷しましたってディーラーから連絡あったのに;(GW前に注文して)

ん〜・・・でも純正スイスポペダルに比べるとスズスポ製は値段が倍以上か・・・
損はしてない感じかな^^;

明日はディーラーでまったりしようか。

[5] おやぢ 2006/05/20(Sat)-00:33 (No.4751) 引用

スズスポのクラッチペダルですが
ノーマルと比較して奥に2センチ入ってるみたいで
運転時は楽になるでしょうね
フットレストからクラッチに踏み代える時はノーマルだと違和感ありましたもん
しかし価格が高いですの(泣)

[6] ま 2006/05/20(Sat)-02:54 (No.4759) 引用

本日スイスポクラッチペダルに交換した後にスズスポペダル発見しました。高さが少し下がるみたいでいい感じですね(ボルト埋め込む加工しなくていいし)・・ん、でも値段たけEEEEE!スイスポ用で満足しておきますw

[7] ぴえ〜る 2006/05/20(Sat)-07:13 (No.4762) 引用

う〜ん・・ もっと早く出てればこっち買ったかも?
私もスイスポ用をGW前に注文して、やっと入荷したのに・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー