HT51S(SF)のスポイラーを外したい

HT51S(SF)のスポイラーを外したい

[1] malo 2006/05/20(Sat)-11:39 (No.4767) 引用

初めて投稿させていただきます。

HT51S(SF)のスポイラー(ルーフ除く)を取り外したいと思っています。先日ディーラーに聞いてみたところ、「ボディーに穴あけてピンで止めているので取ると穴が見えると思います」と言われました。

自分でちょっと見てみたら、どうもどのスポイラーも外側からは見えない箇所(タイヤハウスあたり?の目立たない箇所)にピンで止めているだけのように思えたのですが。。

実際に取り外した場合、ぱっと見ボディーに目立つような穴が開いているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

[2] 元51乗り 2006/05/20(Sat)-20:11 (No.4774) 引用

元51乗りです。
フロントはバンパー交換してましたので分かりませんが、リアはバンパーに穴あけて固定してます。
サイドはピン固定用の樹脂がはめ込めれてます。

[3] malo 2006/05/20(Sat)-23:04 (No.4778) 引用

返信ありがとうございます。

たしかに、よーく下からのぞいて見ると穴あけてそうでした・・
スポイラーとるのはあきらめます。情報ありがとうございました!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー