マフラー強化ブッシュ

マフラー強化ブッシュ

[1] ベバリン 2006/05/21(Sun)-02:24 (No.4796) 引用

マフラー変えようと思っています。
で、強化ブッシュ入れようと思っているんですが、
これらは汎用品でOKなんでしょうか?
スイフト用で探してみてもみつからないので・・・。

LEADの砲弾マフラー入れようと思ってるんですけど、
これはどこかのサイトの人が干渉するので強化ブッシュ必須!
みたいな書き方してました。
アジャスタブル強化ブッシュなんて手もありでしょうか?

[2] ま 2006/05/21(Sun)-13:07 (No.4819) 引用

フジツボを取り付けたときに強化ブッシュがなくてあわてて買いに行ったらオートバシクスにjuranの旧スイフト用があり、それがぴったりでしたよ。

[3] 由一 2006/05/26(Fri)-18:12 (No.5039) 引用

僕もマフラー交換後、マフラーがゆさゆさ揺れて気持ち悪かったので
交換から幾日か経った日に強化ブッシュ入れてもらいました。

オ○トバックスにおいてあるスズキ用(CT系のワゴンRにも適合してました確か)を使いました。
ステー差し込み用の穴が二つあるタイプです。

こういう汎用性のある部品には、年式による違いは少ないと思います。
一度、ジャッキアップして下から覗き込むのがベストかと。。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー