シートレールについて

シートレールについて

[1] がっち 2006/05/23(Tue)-20:15 (No.4897) 引用

先日、スパルコのコルサをラストラーダのシートレールで付けたんですがシートががたつくんですがこんなモンなんでしょうか?
確認したところレール部分にクリアランスがあるためだったようなので、現在は小さな万力で固定して応急処置しています。シートをスライドできませんが・・・。
ほかにいいレールや情報があったらお願いします。

[2] きょう 2006/05/23(Tue)-20:37 (No.4899) 引用

シートがガタつくのは問題ありでしょう・・・
というか危険です。
ラストラーダのレールは、デブ猫さんが使った事があると言っておりました。
ギャラリーのほうにURLだったかメアドが載っていたのでそちらで聞いてみてはどうですか?

[3] がっち 2006/05/23(Tue)-21:20 (No.4907) 引用

きょうさんご意見ありがとうございます。
現在は応急処置のおかげでガタついていないので我慢してみようと思っています。
ダウン量などもイマイチなのでラアンに行ったときにでもいいシートレールがないか相談してみます。

[4] デブ猫 Eメール 2006/05/23(Tue)-21:29 (No.4908) 引用

>がっちさん
私が使ってた時は特にガタなどはなかったですよ。
製品個体か取り付けかだと思います。
落ち量ですが、レカロ純正レールより結構落ちてますが
それ以上を希望ならラアンさんのスーパーローが
いいと思います。
これの画像ならギャラリーにありますのでご参考までに。

[5] がっち 2006/05/23(Tue)-22:50 (No.4917) 引用

デブ猫さんありがとうございます。
お車はラアンさんで拝見させていただきました。
時間があるときに取り付け確認してみたいと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー