カーオブザイヤー特別賞受賞おめでとう!

カーオブザイヤー特別賞受賞おめでとう!

[1] もぐもぐ 2005/11/09(Wed)-17:58 (No.49) 引用

皆さん初めまして。
もっぱら助手席ですがスイフトに乗っているもぐもぐです。

本日、六本木ヒルズへカーオブザイヤー受賞式を見てきました!
こちらのサイトトップにも写真が掲載してありますが、展示されている赤いスイフトがピカピカに輝いていてかっこよかったですよ!

…そして授賞式。

司会の小倉さん:「特別賞、MostFan賞は・・・スズキスイフト!」

おおーーー!きたー!
って感じで思わず鳥肌立っちゃいました。

スイフトってやっぱり良いクルマだったんだな!とうれしくなっちゃいました。

[2] MAXI@webmaster URL 2005/11/09(Wed)-22:14 (No.55) 引用

やりましたね!スイフト
ロードスターが最優秀賞をとりましたが、あれだけの強豪の中にあってスイフトも賞をとれたのは、うれしい事だと思います。

これでもう少し知名度も上がるでしょうか。まあそれよりも、クルマの歴史にひとつの足跡を残したということで、おめでとう!と言いたいです。

[3] りらっぷ 2005/11/10(Thu)-08:59 (No.59) 引用

ほんとやりましたよね!
前のスイフトも乗っていましたが、前のスイフトは軽の乗用バンとか結構言いたい放題に言われていたので、今回の受賞はスズキの新たな発展を願います!
やったーーーーー!スイフトバンザーイ!!!

[4] スーパードクターK 2005/11/10(Thu)-13:00 (No.66) 引用

でもね・・・、カーオブザイヤーって、今3種あるのしってます?

[5] 副隊長 2005/11/10(Thu)-13:09 (No.67) 引用

ややこしいですよね。
日本COTYもユーザーとはかけ離れた賞になってますし。
ボクシング団体じゃないんだから、1つにしろって!

[6] りらっぷ 2005/11/10(Thu)-17:42 (No.68) 引用

3つあっても、賞とったのは違いないですよ。
でも、確かに1つにして欲しいですよね。

[7] もぐもぐ 2005/11/14(Mon)-23:55 (No.151) 引用

スイフトがRJCカーオブザイヤー大賞に選ばれたらしいとの噂を聞きました!
明日には恐らくはっきりすると思うのですが…。
どきどき・・。
http://www.rjc.or.jp/←公式サイト

しかしこの賞、今まで聞いたことありませんでしたが有名な賞なんでしょうか?公式サイトも、「日本カーオブザイヤー」のサイトと比べると地味目ですが…。

[8] 蝶野 2005/11/15(Tue)-00:34 (No.152) 引用

去年受賞したFUGAはCMで「RJCカー・オブ・ザ・イヤー受賞」としていましたし、RJCテクノロジー・オブ・ザ・イヤーを受賞したレジェンドも「日本カー・オブ・ザ・イヤー、そしてRJCテクノロジー・オブ・ザ・イヤー受賞」としていましたよ。

[9] もぐもぐ 2005/11/15(Tue)-00:38 (No.153) 引用

蝶野さん
なるほど分かりやすい説明ありがとうございます。

スイフトにもはくがつきそうですね〜。
うれしいことです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー