ルームミラーの外し方

ルームミラーの外し方

[1] きたろ 2006/05/24(Wed)-08:51 (No.4925) 引用

ルームミラーは外せますか?また外し方ご存知でしたらお願いします。
裏面に塗装かカラーシート貼りを考えてまして。
自分は1.6です。

[2] hebocho URL 2006/05/24(Wed)-09:22 (No.4926) 引用

こんにちは。
当方、スポーツではありませんが、
ご参考までに・・・。

http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi?mode=res&no=43

[3] きたろ 2006/05/24(Wed)-10:17 (No.4930) 引用

hebocho さんありがとうございます!
こちらでのオーナーさんでしたか。

@取り外し方を見ると、力を入れて単に引っ張る だけでいいのでしょうか?

[4] hebocho 2006/05/24(Wed)-14:04 (No.4936) 引用

きたろさん、どうも。

>力を入れて単に引っ張る だけでいいのでしょうか?
う〜ん、マニュアルには力加減までは・・・(~_~;)。
私もこの質問で初めて「ミラーの取り外し方」を見ましたが、結構単純なつくりですね。
以前乗っていた「セルボ(2サイクル)」のミラーも簡単でやや力まかせ(笑)に取った記憶があります。
こちらに立ち寄る方々は親切な方が多いので、
もっと確実な情報が入ると思いますよ。
頼りないアドバイスですみません。

[5] ケン 2006/05/24(Wed)-17:39 (No.4939) 引用

こんにちわ。
カーボン調のカウル、スズキスポーツ製のものを装着してます。外し方は、ミラー付け根を左に90度向けるだけで簡単に外せたと思います。
ボキっていかないように注意して下さいね・・・

[6] きたろ 2006/05/24(Wed)-17:43 (No.4940) 引用

hebocho さん、ケンさん ありがとうございます。

アレアレ!?
>ミラー付け根を左に90度向けるだけで簡単に外せた

直で引っ張るのはダメなんですかぁ・・・
スイスポ専用の仕様なんでしょうか。

情報助かります!

[7] きたろ 2006/05/24(Wed)-18:00 (No.4941) 引用

成功しました!

厳密には、右に90度でした。
意外と簡単な仕組みですね。

ありがとうございました!

[8] ケン 2006/05/24(Wed)-22:29 (No.4957) 引用

>きたろさん。
右でしたか!!すいません!!
最近、記憶力が・・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー