NEWスイフトのスピーカーサイズ

NEWスイフトのスピーカーサイズ

[1] haru 2005/12/07(Wed)-14:58 (No.494) 引用

今度スイフト(1.3XG)が納車するんですが、速攻スピーカーを変えようと思っているんですけど、いちいち内張り外してサイズ確認してするのが面倒くさい(笑)のでもしよければサイズ教えてもらえないでしょうか?お願いします!

[2] キンキン 2005/12/09(Fri)-12:00 (No.508) 引用

純正のサイズは前後とも16cmですよ。トレードする場合は、バッフルボードが必要です。最大18cmもいけるようですが、種類によってはウィンドーを下げた時に当たるそうです。

[3] TS 2005/12/10(Sat)-14:43 (No.510) 引用

僕は1.5XSに乗っています。スピーカーサイズの件なんですが、僕はカロッツェリアのTSーV07A(17cm)のやつを付けています。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー