ポータブルナビのGPSの感度

ポータブルナビのGPSの感度

[1] りゅう 2006/05/24(Wed)-21:17 (No.4947) 引用

スイフト購入予定なのですが、ナビをポータブル式を取り付けようと考えています。
候補はブロードゾーンの迷WANなのですが、メーカーのサイトで熱線吸収(カット?)フロントガラスの場合は動作保証ができないような記述があり、躊躇しております。
ご存知の方、実際に使っておられる方がおられましたらご教授ください。

[2] おやぢ 2006/05/24(Wed)-21:37 (No.4951) 引用

ナビの受信の件ですが何の問題もありません
ただ レーダーやETCのアンテナからは出来るだけ遠ざけて置いて下さいませ
しかしナビは安くなったもんですな

[3] りゅう 2006/05/24(Wed)-21:51 (No.4953) 引用

早速の回答ありがとうございます!
これで安心して購入計画を進める事が出来ます。

[4] yachu 2006/05/25(Thu)-01:02 (No.4971) 引用

りゅうさん

ちなみにナビをダッシュボードのどのあたりにつけるおつもりですか?実は私も同じナビの検討をしているのですが。

[5] りゅう 2006/05/25(Thu)-17:51 (No.4993) 引用

yachuさん

取り付け位置ですが、インフォメーションディスプレイの視認性が悪くならない程度でエアコン吹き出し口の上
あたり(できれば運転席側)を考えていますが、
正直なところ現物が届いてからのすり合わせ作業でしょうね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー