グリル

グリル

[1] スポイト 2006/05/25(Thu)-01:08 (No.4973) 引用

でたぁ〜
http://www.suzukisport.com/news/06/0524cool_vent/index.html

やっぱり・・・(−。−;)

[2] YLP 2006/05/25(Thu)-03:09 (No.4977) 引用

嫌な予感として・・・

ロードランプ部のハニカム風のトコもクーリングベンチレータと同じ素材の奴が出る。(スポーツ用

[3] こん 2006/05/25(Thu)-07:22 (No.4980) 引用

MT用というのは疑問です…

[4] ナリブー 2006/05/26(Fri)-01:57 (No.5021) 引用

これって、ジェームスとかでも取り付けてもらえるんでしょうかね?

[5] 信さん 2006/05/26(Fri)-08:53 (No.5025) 引用

自分はクーリング・ベンチレーターをSABに持ち込み装着を断られました! 穴開け加工は何かあった時の保障&責任が負えないとの事でした…! SABで取り寄せならOKだったのでしょうかね? しょうがないので…ディーラーで取り付けてもらいました! ディーラーでも1店舗めは断られましたが…取り付けてもらった2店舗めのディーラーも取り付け実績がないとの事でしばらく時間を下さいと(色々調べたのでしょうか?)後日装着になりました…もちろん?代車は用意してくれましたが…取り付け後はグリル内のボディー部分(白)が丸見えで・・結局自分でブラック塗装しました…(泣) 


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー