画像upをお願いしたいのですが・・・

画像upをお願いしたいのですが・・・

[1] suzuft 2006/05/25(Thu)-09:13 (No.4982) 引用

グレイ及びブラック色の純正オプションのコンソールボックスパネルやインパネガーニッシュを付けられている方いらっしゃいませんか?
是非見てみたいです。あつかましいですが画像upお願い致します。

[2] シルバースイフト 2006/05/25(Thu)-21:17 (No.5003) 引用

suzuftさん

初めまして、シルバースイフトと申します。インパネ周りでしたらチューナーズギャラリーにアップしてありますので、参考になるか分かりませんが一度見てみて下さい。あ!グレーかブラックということは参考にならないですかね・・・

[3] suzuft 2006/05/25(Thu)-21:37 (No.5005) 引用

シルバースイフトさん、初めまして。
返信ありがとうございます。
実は以前からチューナーズギャラリーでシルバースイフトのインパネ周り拝見し、シルバーは結構いけているなと思っていました。
そして、シルバーかグレーかブラックだなと思い、残りの2つが見てみたいと言う事となんです。
手間をかけて、ごめんなさい。

[4] シルバースイフト 2006/05/26(Fri)-01:13 (No.5019) 引用

いえいえこちらこそ!勘違いをしてすみませんm(__)m


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー