電子パーツリスト

電子パーツリスト

[1] ろっそ 2006/05/25(Thu)-09:45 (No.4983) 引用

はじめまして!

 昨日、スイスポのアズールグレーを契約してきてしまいました!ネットで熱いスイフト乗りの方を探していましたらこのHPにたどり着きました。

 首題の件ですが、以前乗っていたホンダではバーチャルピットというWEB上でパーツリストが見れるサイトがあったのですが、スズキではこういったサービスはないのでしょうか?パーツリストの冊子を購入することも考えたのですが、たぶん高額になってしまうはずなので・・・

[2] きょう 2006/05/25(Thu)-19:27 (No.4996) 引用

電子パーツがどこまでのものを要求してるのかは分からないけど、パーツ関係ならここのTOPにも載ってるし、リンクもあるし、検索しても普通に出てきますけど?

[3] ろっそ 2006/05/25(Thu)-19:59 (No.4998) 引用

きょうさん>
はじめまして!
 実は、「素直にMOPを付ければよいのでは?」と思われるかもしれませんが、MOPのプロジェクターライトを何とか流用してみたいと思っています。そのためにMOP付きと、MOPなしの違い(ユニット、バラスト、イグナイターなどなど)を比較して、小加工で何とかならないものかを検討したいんです。

 過去のログも拝見させて頂きましたが、10〜30万との事。ライトユニットは新品購入するとしても、イグナイターなどは他車種流用もしくはHIDキットで何とかしたいと思っているのですが・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー