ハブ径は?

ハブ径は?

[1] 青スポ 2005/12/08(Thu)-07:05 (No.499) 引用

はじめましていつも拝見させてもらってます。
今ホイール交換検討中ですが、新スイスポのハブ径は
何ミリなのでしょう?
もしご存知の方みえましたらよろしくお願いします。

[2] 通りすがり 2005/12/08(Thu)-18:14 (No.502) 引用

スズスポのホイール(Type−VX)を購入予定していまして
スズスポにハブ径を問い合わせたところは
「ハブ径は純正と同じ60oとなっております。」
と回答をいただきましたのでNEWスイスポのハブ径は
60mmです

[3] 青スポ 2005/12/08(Thu)-20:39 (No.504) 引用

ありがとうございます。60ミリですか。
やっぱり5穴になって4穴系とは
違ってましたか。
てことはエスクードと同じくらいですなあ。

[4] ま〜いかん 2005/12/09(Fri)-08:58 (No.507) 引用

先ほどバッキングプレートとディスクの間に小石を
挟んでしまい取り除く際にノギスで測ってみました。
結果60mmでしたよ。

[5] 通りすがり 2006/01/12(Thu)-22:27 (No.754) 引用

60ミリですか!スイスポを購入検討中なんですが、手持ちにハブ径59.5ミリのアルミが在り、購入後装着しようと思ってたんですが無理ですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー