JWRCマフラー

JWRCマフラー

[1] はる 2006/06/02(Fri)-12:39 (No.5303) 引用

ラ・アンスポーツ様にメールしてみました。

当方、ZD11SスイフトのMT車を所有しています。
ZDスイフト4WD用の、JWRCカスタムマフラーの販売予定は、あるのでしょうか?
ラ・アンスポーツ様の回答
>そうですね、
今の所ご要望が少ないので予定がございません。
4WDのオーナーの方にお声を掛けてみて下さい。
宜しくお願い致します。

ラ・アン

私は青森県在住なもので…
この掲示板でZD乗りの皆様に呼び掛けてみてもよいですか?

[2] るん 2006/06/02(Fri)-16:30 (No.5307) 引用

私もZD11S乗りです(福島在住)。

マフラー交換を考えているのですが、4WDはマフラーの選択肢が限られているため、ラ・アンスポーツさんのマフラーは大いに気になるところです。

要望がもっと増えるといいですね^^

[3] きょう 2006/06/02(Fri)-19:00 (No.5311) 引用

自分はZC31なんですが
ラアンさんのHPで音聞きましたが、いい音させてますねー。ZC31用が出たら、スズスポのチタンマフラーと選択に悩みそうです。

ZDオーナーの方がんばれ〜

[4] マッチュ 2006/06/02(Fri)-19:47 (No.5317) 引用

ZC31純正バンパー専用タイプ発売されてますね。
私も欲しいなーと思っているのですが、3ピースタイプは触媒レスになるのでしょうか?車検に通るのかが心配なのですが、、、

[5] raptor 2006/06/06(Tue)-11:20 (No.5508) 引用

ZC31Sはタコ足のすぐ近くに触媒が
あったと思うので、大丈夫だと思いますよ。(←たしか・・・)

音量も出口にインナーサイレンサーをつければ
問題ないとラ・アンさんに言われました。
JASMAは通してないが音量が規定値以下
なら全然問題ないとのことです。

当方もラ・アンのノーマルバンパー用が出たので
ボーナスが出たら買おうと思ってます!

[6] coco 2006/06/06(Tue)-23:41 (No.5520) 引用

ラアンマフラー装着の感想ですが、爆音にはならないと有りましたが 「爆音系」ですね!

町乗りで、3000回転以下多様の時は 「VIP系」の音ですが、4000回転を越えたあたりから 「テンロク」高音サウンドになりました。

重量は軽くなりますが、エンドのタイコが無い直管なので、音の響きはそれなりです

[7] マッチュ 2006/06/06(Tue)-23:47 (No.5521) 引用

ラ・アンさんにメールで質問致しましたら、中間パイプのサブ触媒??は、はずすことになるようですが、メインの触媒センサー付きはエキマニの下にあるようで大丈夫そうですね!
ところでサブ触媒ってなんでしょね?
ちなみに既に好評のため在庫切れとのこと。6/18日頃再入荷予定だそうです。欲しい方は要予約!!かな?

[8] ちゃんぷ Eメール URL 2006/06/07(Wed)-00:40 (No.5522) 引用

中間パイプのところに丸い形状のものがついてましたよ
インナーサイレンサー明日届きます。

[9] YLP 2006/06/07(Wed)-01:08 (No.5525) 引用

低公害車として、触媒2個付いてるから
2個目はサブ触媒。
因みにユーロ4対応とかだと3つとか付いてますよ。

因みにラ・アンの中間には触媒でなくサイレンサーが付いてると書いてあります。

[10] はる 2006/06/09(Fri)-15:09 (No.5630) 引用

皆様レスありがとうございます。

ラ・アン様から発売されるまで待てそうにないので、知り合いの勤める鉄工所で、ワンオフ製作してもらおうかな?なんて思ってます…


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー