スピードメータの感度

スピードメータの感度

[1] シトケイ 2006/06/03(Sat)-18:02 (No.5368) 引用

普段はスピードメータをじっくりと見ることがないので今まで気が付きませんでしたが,今日たまたまよく見たら,メータの針の動きが面白いくらいにトロイのです.
信号で車は止まっているのに,針はまだ15〜20位の所にあって,それからおもむろに0まで下がるのです.
発進のときも同様で,いいかげん走るまで針は0のままです.
こんな車は初めてですが,皆さんの車も同じようでしょうか?
なお,モデルは1.5XSです.

[2] ヒット 2006/06/03(Sat)-18:26 (No.5370) 引用

こんにちは!!

はい!
めっちゃ遅いです。
そう云うセッティングみたいですね。

[3] dim 2006/06/03(Sat)-22:06 (No.5385) 引用

1.3XGですが、わたしのも止まるときは同様な症状ですねー
いつも針はのんびりしています…
昔のトラックにでも乗っている気分ですね
ま、こんなもんでしょう(;^^A

[4] シトケイ 2006/06/03(Sat)-23:41 (No.5391) 引用

皆さんありがとうございます.
そういうものなのですね.
まあ,針の動きがとろくても,実害があるわけではないのですが,やはり気持ちの問題で.


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー