ビークルーズのマフラー

ビークルーズのマフラー

[1] マッティー Eメール URL 2006/06/04(Sun)-00:06 (No.5392) 引用

ビークルーズ製マフラー装着している方に質問です。1年ぐらい前にビークルーズのマフラーを購入したのですが、今日、リフトに車を上げたときに発見したのですが、マフラーステーの溶接部分から折れていました。3本あるうちの2本も・・・。
みなさんはいかがでしょうか??
よかったら教えてください。
ちなみに、装着後2万キロほど走ってます。
特に、マフラーを擦ったわけでもありません。

[2] うげっ 2006/06/04(Sun)-00:17 (No.5393) 引用

まじっすか?
ぶらぶらじゃないですか!
クレームもんですよ、それ。
ラ・アンのは大丈夫かなぁ。

[3] マッティー Eメール URL 2006/06/04(Sun)-00:21 (No.5394) 引用

さっき、ビークルーズさんの掲示板に質問しておきました。残りの一本も外れかかってたんで、マジ驚きですよ!脱落する寸前だったかも・・・(涙)
しかも、ステーが外れて、マフラーに穴まで開いている状態!!!

[4] うげっ 2006/06/04(Sun)-01:09 (No.5395) 引用

ステーの角度が適切じゃなかった可能性大ですね。無理なテンションがかかり続けていたのかも。
マフラーといえど高い買い物なんですから、ちゃんと作ってほしいものですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー