スイスポオーリンズSP

スイスポオーリンズSP

[1] ROT 2006/06/04(Sun)-17:55 (No.5420) 引用

本日モンスターにてスイスポオーリンズSPの契約してまいりました。
納車されたら皆様のお仲間にさせていただきまので
よろしくおねがいします〜

[2] koo 2006/06/05(Mon)-00:11 (No.5447) 引用

契約おめでとうございます!
そのオーリンズSPというのは具体的にどのような仕様なんですか?

[3] ROT 2006/06/05(Mon)-12:33 (No.5469) 引用

詳しくはスズキアリーナTAJIMを見てください
http://www.suzukiarena.com/information/monster_swift/index.html
自分の場合は差額分を追加し仕様内容を変更してTYPE Sp-X デュアルマフラーをカーボンリヤウイングに
パワーフィルター2をエアファンネルクリーナーCOMPEにしました。
スイスポとしてみるなら少々高くなりますが、
後々車高調を入れたいと思っている人ならお得な仕様だと自分は思いました。

[4] スイスイ丸 2006/06/05(Mon)-13:48 (No.5471) 引用

>ROTさん
(−。ー;)イイですね〜
絶対お徳だと思います。

裏山椎の木!

[5] 78 2006/06/05(Mon)-14:50 (No.5477) 引用

お徳→お得

[6] グリフィー 2006/06/30(Fri)-21:44 (No.6743) 引用

ROTさんはじめまして。
スイスポオーリンズSPは納車されましたか?
もしされていたら感想お願いします。
もしまだならいつくらい納車予定ですか?
現在検討中でもし失礼でなければきかせてください。
何卒よろしくお願いします。

[7] ROT 2006/06/30(Fri)-22:04 (No.6744) 引用

はじめましてグリフィーさん。
オーリンズSPですが早くても納車は来週だそうです。
しかもオーリンズサスは現在製作中とのことなので
最初はノーマルサスで納車されるそうです。
なので、サスが装着されたら自分なりの感想でよければ返答できると思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー