スイスポ サイドスポイラーについて。

スイスポ サイドスポイラーについて。

[1] HID 2006/06/05(Mon)-14:02 (No.5474) 引用

スイスポオーナーなら一度は感じたはず(笑)
サイドスポイラーの同色化について教えてください。

ディーラー(板金屋さん)に塗装頼むと総額いくら位しましたか??また、アクセサリーカタログに載っている、サイドアンダースポイラー¥47250は取り付け可能なのですか??→スイスポ除く書いてありますけど...。

[2] raptor 2006/06/05(Mon)-21:07 (No.5490) 引用

はじめまして。
私の場合は、納車前に塗ってもらい
3万でした。
業者いわく「新車なので、妥協はしないので」
この値段になったそうです。

[3] ちゃぼ URL 2006/06/05(Mon)-22:11 (No.5499) 引用

私は”フロントバンパーエアインテーク/FRP”取り付け&同色塗装とサイドスポイラー塗装合わせて、4万5千円でしたが、磨きが甘く自分で磨きなおしました。

[4] きょう 2006/06/06(Tue)-20:37 (No.5514) 引用

SWTのサイドスポイラーは、リア側の止め穴が一ヶ所合わないだけで、スポーツにも問題なく付けられますよ。
自分含めて何人か付けてると思われます。
値段は5%引きとか言われましたけど、値段みたら税込みで10%以上引かれてました。

[5] HID 2006/06/07(Wed)-08:37 (No.5531) 引用

返信・ご回答ありがとうございます。
やっぱりSWTサイドスポイラー装着可能なんですね。
今度お店に行ってみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー