はじめまして

はじめまして

[1] ひで 2006/06/08(Thu)-12:39 (No.5573) 引用

ZD11SのZY4に乗ってます英といいます。みなさんに訪ねたいのですが、自分はスイフトのユーロテールを付けようと思っています。参考に車体に取り付けた画像などは無いでしょうか?

[2] 英 2006/06/08(Thu)-12:42 (No.5574) 引用

愛車自慢コーナーのひでさんとは別人です。名前かぶってすみません。

[3] ひで 2006/06/08(Thu)-13:48 (No.5575) 引用

英さんはじめまして!!
ちょっとびっくりしました(爆)。

私もユーロテールは気になる所ですね。ラ・アンさんのほうから発売されている、黒いのがきになります。一度確認してみてはいかがでしょうか?

[4] 英 2006/06/09(Fri)-01:00 (No.5610) 引用

ラ・アンスポーツみさせて頂きました。なんだか、良くも悪くもスイフトじゃ無いみたいに、変わりますね。自分はノーマルテールの、ライトを付けた時の形とグラデーションみたいな感じも気にいっているので余計に迷いますね。昼間だったらユーロテールの方が格好良いですね。色々参考になり、ありがとうございました。迷うのも楽しいものです。

[5] 英 2006/06/10(Sat)-23:03 (No.5721) 引用

携帯のヤフオクで、スイフト用のエアロを見つけました。福岡に店があるダーツというブランドなのですが、かなり格好良いです。みなさん、知らなければ調べてみてください。

[6] dim 2006/06/21(Wed)-11:06 (No.6283) 引用

こんにちは。
ユーロテール取り付けてみました←試作品
ギャラリーに画像アップしておりますので、
ご参考になればと思います。

[7] ひで 2006/06/21(Wed)-22:53 (No.6326) 引用

こんなの見つけました^^

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h37563930

[8] 英 2006/06/22(Thu)-00:43 (No.6337) 引用

DIMさん、ひでさんありがとうございました。各々のユーロテール見させて頂きました。質問なのですが、ラアンスポーツのユーロテールは、普通のバルブなのに、なぜ高いんでしょうか?見た感じ、一緒??


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー