スイスポにエスペリアのダウンサス…

スイスポにエスペリアのダウンサス…

[1] マサキ。 Eメール URL 2006/06/09(Fri)-00:47 (No.5607) 引用

スイスポ(ZC31)にエスペリアのダウンサスを装着されている方いらっしゃいませんか?
ロールの減り具合、底付き感、実際の見た目での車高落ち量等、インプレお聞かせください!
自分も近々、ダウンサス導入しようと考えています。
スズスポ&RS☆R製品については多くの方の意見を拝見する事が出来、大変参考になりました。
エスペリアのレートは多少高めのようなので、スズスポ&RS☆Rと比べ、より『走り』寄りのフィーリングになるのではないかと気になって(期待して)います。

[2] スポ吉 2006/06/09(Fri)-19:15 (No.5636) 引用

マサキさんへ

レス違いお許しを。マサキさんの名前をみるとどうしても気になりまして。

エスペリア良いのでしょうかね?マサキさんも走り重視みたいなのでもし装着のあかつきにはインプレお願いします。

私はそこそこノーマルサスを乗って、自分の好みに合うサスを冬ボーナス狙いで考えています。狙いは決めているんですがね。

ぜひとも筑波オフでお会いしたいですね。走り追求とは言いませんが、走り重視の方向性が似てらっしゃいますので色々話をして頂けることを楽しみにしています。

エスペリア情報じゃなくてすみません。m(__)m

[3] マサキ。 URL 2006/06/10(Sat)-10:15 (No.5690) 引用

>スポ吉さん
コメントありがとうございます。
『走り重視』とはいっても、基本はのんびり街乗り仕様なので…
サーキットor峠で本気走行するだけのウデ(&勇気?)もないですし…。

自分もノーマルの足回り、嫌いじゃありません!
ただ、あと少し、もう少しだけロールが減り、車高も2〜3a下げる事が出来れば満足なので、サスのみ交換してみようと思った次第です。

本来ならば車高調等でショックごと交換がベストだとは思いますケドね。
(財政的な理由もアリマシテ… 爆)

☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー