1.5XS 4WD納車されました!

1.5XS 4WD納車されました!

[1] emit 2005/12/23(Fri)-14:52 (No.565) 引用

はじめまして。
昨日、1.5XS 4WDレッド、納車されました!
予算がないために、知り合いのディーラーに
中古で探してもらったら、新古があるという事で、
見にいき、思い切って契約、
あっというまに納車してくれました。
今はノーマルですが、おいおいエアロやオーディオ
追加していこうと思っています。
久しぶりに、ずっと愛着を持てる車を
購入できたと思ってます。

[2] 元SE-Z現ZD-21S乗りのくま Eメール 2007/01/04(Thu)-21:16 (No.13466) 引用

自分もZD乗りです。
よろしくおねがいします。

[3] TK 2007/01/04(Thu)-21:58 (No.13469) 引用

おめでとうございます〜。
といっても、自分はZD11Sですが・・・。
emitさんもギャラリー立ち上げですかね?皆さんに見てもらって意見を頂くのもありかと。自分もギャラリーありますのでみてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー