テールランプユニット

テールランプユニット

[1] bow 2006/06/11(Sun)-06:07 (No.5739) 引用

赤スポです。自力でテールランプユニットを取外そうとしたんですが、ハッチ脇のボルト2本を取ってからその後がどうにもこうにもうまくいきません。ここからどうすればいいんでしょうか?専用工具やコツって必要なんですか?

[2] dd 2006/06/11(Sun)-12:18 (No.5753) 引用

ピンが2ヶ所にあるのですが後方に引っ張れば抜けますよ。

[3] ぴったん 2006/06/11(Sun)-16:40 (No.5762) 引用

外す時にクオーターに傷行かせ易いので、マスキングテープなんかでクオーターパネルのテール隣接部を保護するのをお勧めしますよー(*'-')

[4] サムライブルー 2006/06/12(Mon)-16:32 (No.5842) 引用

ddさんと意見は一緒です。
引っ張れば抜けますが、最初は多少勇気が入ります(笑)
勇気を振り絞って引っ張ってみてください。

[5] bow 2006/06/12(Mon)-22:23 (No.5881) 引用

みなさま、レス有難うございます。早速勇気を振り絞って引っ張ってみます。(傷に注意して)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー