スペアタイヤ欲しい!

スペアタイヤ欲しい!

[1] バッカス 2006/06/11(Sun)-17:52 (No.5767) 引用

スイスポ乗りですが、遠出の際スペアタイヤが無いのがちょっと・・・注入剤は無視。

そこで解体屋でテンパータイヤの入手を考えているのですが、どの車種のがピッタリでしょう?
車載されている方は車内のどのあたりに固定されていますか?

[2] ryo 2006/06/11(Sun)-19:54 (No.5784) 引用

私はたまたま前車のスペヤータイヤが手元に残っていましたので、それお自作巾着袋(手芸センター東海で布等をゲット)に入れて後席足元に転がしています。
ちなみにタイヤは16インチテンパータイヤで、前車は三菱ランサーセディアワゴンラリーアートエディション

PS.なぜか同じ物がもう一本あまっています。
近くだったらさしあげますが・・・
私は愛知県に住んでます。

[3] バッカス 2006/06/12(Mon)-01:07 (No.5813) 引用

ryoさん ありがとうございます。
当方 埼玉なんで・・・残念です。
16インチならほぼOKみたいですね。
現物合わせで試行錯誤してみます。

[4] ryo 2006/06/12(Mon)-02:46 (No.5814) 引用

埼玉ですか・・・残念です。
がんばってください意外と簡単に見つかると思いますよ。

[5] モリー 2006/06/12(Mon)-09:00 (No.5818) 引用

私、三重県在住なのですがいたただきたいです〜。近々仕事の都合で名古屋方面にいくものですからそのついでに〜なんて・・・ いかがですか?

[6] ryo Eメール 2006/06/12(Mon)-15:55 (No.5839) 引用

み三重県ですか・・・
当方確かに愛知県ですが・・・と言うかギリギリ愛知県で
どちらかと言うと岐阜県瑞浪市のほうが近いです。
もし取りに来れそうならメール下さい。ちなみに
名古屋インターから当方自宅まで約1時間です。

[7] モリー 2006/06/13(Tue)-00:37 (No.5905) 引用

そうですか〜・・・
あまり遅い時間にいただきに行くのもご迷惑ですから、今回はご遠慮させていただきます。また何かの機会がありましたらお願いしますね。
中部圏もスイフト熱上がるといいですね〜

[8] ryo Eメール 2006/06/13(Tue)-06:50 (No.5909) 引用

そうですね♪
当方仕事が平日休みが多いので皆さんと時間が合わず
なかなかオフ会とかに参加できません(涙)が、
もしお会いできる時があったらお持ちしますね。
まーその前に他の方が取りに来られたらなくなっちゃうけど・・・

[9] seiya 2006/06/13(Tue)-12:18 (No.5914) 引用

私もスイスポに乗ってます!!どうも遠出するときにはスペアタイヤが無いと心配になっちゃいます。
もしまだryoさんの手元にスペアタイヤがあるのなら譲ってもらえないでしょうか?

[10] ryo Eメール 2006/06/13(Tue)-22:38 (No.5936) 引用

seiyaさんあまっています。
取りにこれますか?
よかったらメールください。

[11] seiya 2006/06/13(Tue)-23:42 (No.5937) 引用

ryoさん是非お願いします。
私は名古屋市なので取りに行くことはできますよ!!

[12] ryo Eメール 2006/06/14(Wed)-06:47 (No.5946) 引用

seiyaさんわかりました。
詳しくはメールで返信しますね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー