スイスポの10点満点評価お願いします

スイスポの10点満点評価お願いします

[1] 考え中 2006/06/12(Mon)-12:06 (No.5823) 引用

スイスポ購入思案中です。
オーナーさんから見て、NEWスイスポを10点満点評価するとどれくらいでしょうか?
内外装
動力
居住性
楽しさ
総評
など踏まえてお願いします。各項目個別採点していただけると助かります。

[2] ozu 2006/06/12(Mon)-12:56 (No.5826) 引用

内外装:9点
フロントはノーマルの方が好きだから。フロントノーマルでリアがスポーツの組み合わせならば10点
動力 :9点
エンジンが非力といわれていますが、おじさんには十分です。ただハイオクだし燃費が今一歩(スポーツ乗るなら燃費なんか気にするなって・・・)
居住性 :9点
MOPのレカロが最初合わなくて、背もたれにタオルをはさんだら良くなりました。後方視界が悪くバックがしにくい(なれますけどね)
楽しさ :100点
これはもう言うこと無し、満点越すほど楽しいですよ。
総評  :10点
欠点も幾つかあるけれどそれを踏まえた上で買ってよかったと思える車でした。

[3] わー 2006/06/12(Mon)-12:57 (No.5828) 引用

考え中さんが、車をどういう環境で使用するのか、他に比較検討している車の有無、などを書いたほうが、レスがつきやすいと、思いますよ。

 トップページの評価、レビューを見るのもいいかも?

[4] 一太 2006/06/12(Mon)-13:40 (No.5833) 引用

総評9点!!
満点じゃないのは、パーツが少なく人とかぶる!特にエアロ・・・。
それ以外は◎ですよ〜^^

[5] AKIRA 2006/06/12(Mon)-15:57 (No.5840) 引用

内装:7点
インパネのデザインはいいけど質感が足らない

外装:9点
気に入ってます

動力:8点
絶対的なパワ−は無いけど緻密な回り方をするエンジンは◎

居住性:8点
個人的には必要にして十分○
でも後部座席用照明が無いのは×

楽しさ:10点
良くできた足回りでFFハッチバックの中ではとても楽しいクルマです

総評:9点
走りに関係ない部分にコストダウンの後が多く見られますがそんな欠点を補うほど魅力的なクルマに仕上がっています
走るのが好きな方にはお薦め


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー