後付けナビについて

後付けナビについて

[1] はな 2006/06/12(Mon)-12:56 (No.5827) 引用

こんにちわ★

私は、1.3XGのオーディオレスを買って、HDDナビを後付けで付けているのですが、昨日たまたま、とある駐車場に1.5xsのスイフトが駐車してあったので、何気に見たら純正のナビは隙間無く、キッチリ収まっているんですよー。
私のは、よく見たら隙間があるよ〜なww
隙間を埋めるカバー(?)みたいなのは、純正のしか無いですよね?^^;
後付けなら、こういう物だとは思うのですが、何となく
気になったので聞いてみましたw

どうも、私街中でスイフトを見かけると異常に反応してしまって見てしまうんです^^;
一緒に居る彼氏にもスイフト病だと呆れられてますw
でも、好きなんですよねぇ^^;

[2] わー 2006/06/12(Mon)-13:23 (No.5829) 引用

カー用品店に行って、「スズキの2DIN用のフェイスパネルください」と言えば、2000円ぐらいで、黒いふちの部品が出てきますよ。(これで2000円もするのか、といった部品です) ただ、ナビの種類によっては、だめな場合も有ります。お店の人に要相談。

それをつけるだけ・・・。といいたいのですが、取り付けるのに、カーナビ本体を必ず取るので、結構大変です。

見なかったことにするのも、いいかも? (^_^;

[3] はな☆ 2006/06/12(Mon)-19:39 (No.5855) 引用

>わーさん

おー、カー用品店で手に入るのですね(☆∀☆)
けど…ナビの上からパコっとはめるとか、
そう簡単な事じゃないんですねぇ^^;

う〜、取り付けが大変なら、今のままで我慢した方が
無難かも?ですd(●´∪`●)ネッ(笑)

ありがとうございました(≧∇≦)/


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー